楽しく・・散歩・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 春らしい雰囲気の中・・散歩・・

<<   作成日時 : 2017/03/07 19:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月に入り最初の日曜日、だいぶ暖かい空気を感じた日でした。
昭和記念公園、いつもの散歩
水鳥の池、上を見上げるとカモがよく飛んでいる、と思うと水辺におりてきて、繰り返し飛んではおりて
声も聞こえます。賑やか・・
画像

この日は公園内も人出が多く、なぜなら、立川シティ ハーフマラソン2017
このため公園のまわりを走っている人、大勢います。スタートは陸上自衛隊立川駐屯地滑走路
知らないで行ったもので驚いてしまいました。
暖かい日だったので、走るには暑かったのではと思いました。
画像

公園内の春色
サンシュユの黄色は遠目にも目だっています。
画像

画像

そして今の時期クリスマスローズがあちこちに・・
皆さんのところでも多く見せていただいてますが、載せてみます。
画像

画像



**********************************************


昭和記念公園以外でも春の訪れは感じられます。
ネコヤナギ
画像

テントウムシ 見つけました。
画像

アセビ
画像

画像

これはワスレナグサ?
画像

ミツマタ
画像





**********************************************



メジロに会いに行ったら、首が疲れてしまって・・・
すっかり遊んでもらいました。
画像

画像

画像

画像





見ていただいてありがとうございます。





月別リンク

春らしい雰囲気の中・・散歩・・ 楽しく・・散歩・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる