楽しく・・散歩・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 特撮展・・

<<   作成日時 : 2017/03/17 20:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

東京都調布市で特撮展「ぼくたちのトクサツ!」(市観光協会主催)
撮影できるということで見てきました。(3月12日)

以前テレビや映画など、あまり見ていなかったためよくわかりませんが、男性は若い方も昔を懐かしむ方もカメラを向けていました。
楽しそうに・・・

画像


調布、「文化会館たづくり」というところでありました。

会館入ると デスノート   死神リューク
画像

画像


ガメラ  大怪獣空中決戦[1995年)
画像

画像


怪獣ザラガスとツインテール
画像

画像


ピグモン
画像

画像


天井にも
画像


宇宙刑事ギャバン(1982年)
メッキを施す蒸着という手法で造型され、アップ用とアクション用のスーツを使い分けての撮影とのこと。
画像


調布立体マップ
画像


これは何のキャラクターか聞きそこなってしまいました。
画像


画像

画像

ショーケース内にはまだいろいろ展示されていましたが、撮影は禁止のマークがありました。



見ていただいてありがとうございます。






月別リンク

特撮展・・ 楽しく・・散歩・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる