楽しく・・散歩・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ムベの花・・

<<   作成日時 : 2017/04/18 20:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ムベですが、狭い庭なので切り詰めたりして、(よくツルが伸びてくるのです。)毎年かわいそうな思いをさせています。
なので実まではつきません。
今年は花が前年より大きいような気がします。
画像

画像

こちらはアケビ、これも詰めてしまって、大きくしません。
でも小さな花がついています。
うちは鉢に植えていますが、昔は二つありました。だから実がいくつもなったのです。
伸びすぎてじゃまになることもあり、場所を変えようとしたら、一鉢はだめになりました。
これは残った一鉢です。
画像

画像

シロヤマブキがたくさん花を、これは毎年咲いてくれます。株も大きくなっています。
画像







いつもありがとうございます。






月別リンク

ムベの花・・ 楽しく・・散歩・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる